« 奈良ならでは♪(追記あり) | トップページ | 本日はイースターです。 »

オンエア予定も続々と♪

びゅーちーが参加された『歌の祭り』のオンエアが今後予定されておりますが、、、テレビでの御降臨予定は他にもあるみたいなんです♪

まずはネットの大海で見かけたこちらの記事から。。。

邦楽の源流たどる特番…雅楽、民謡など歴史紹介
http://www.yomiuri.co.jp/local/mie/news/20170412-OYTNT50088.html

こちらをtwitterでつぶやきましたら、石井組の皆さまに、番組のサイトを見つけていただきました♪
http://www.mietv.com/ongaku/cast.html

少し先の予定ではございますが、オンエアが楽しみですね♪


それから、こちらはたぶん近々にオンエアされると思いますが、、、びゅーちーが2年前に審査員を務められた“外国人の方々によるのどじまん番組”の収録が昨日行われまして、再び御降臨されたというウワサが、、、はい。
それとなく、チェックしておいてくださいまし。。。delicious

|

« 奈良ならでは♪(追記あり) | トップページ | 本日はイースターです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良ならでは♪(追記あり) | トップページ | 本日はイースターです。 »