« 今日は『大仏の日』。 | トップページ | 奈良ならでは♪(追記あり) »

奈良ならでは♪

一昨日、奈良は東大寺に集いし皆さま、たくさんのレポをありがとうございました♪
桜が満開だったとはいえ、上賀茂神社での奉納コンサートを彷彿とさせるような花冷えでしたようで、演者の皆さまも聴衆の皆さまも、風邪などひいていなければよいのですが。。。
とはいえ、その凛とした空気感こそが、神社仏閣でのコンサートらしいとも言えますけどねconfident

そして、つい数時間前に、ネットの大海に、そのレポートがお届けされました♪
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49744/2

今月22日には、JFN38局ネットでのラジオ特番が。
5月20日には、BS-TBSにて特番のオンエアがあるそうです。
本家のインフォでは5月30日とありましたが、曜日からすると20日が正しいのでしょう。

そう言えば、5月20日って他にも何かあったような。。。

|

« 今日は『大仏の日』。 | トップページ | 奈良ならでは♪(追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は『大仏の日』。 | トップページ | 奈良ならでは♪(追記あり) »