« テレビ御降臨祭りの締めくくりに。。。 | トップページ | 5月最後の?御降臨♪ »

【ISHYST】絶賛開催中♪

・・・そしてあてくしは、週末2日連続で寝落ちの『ネオチスト』開催中です~coldsweats01
昨日は、仕事に遅刻しそうな勢いで寝ていましたsweat01
なので、昨日の【ISHYST】@大阪2nd を告知しそびれですみませんでしたーヾ(_ _*)
昨夜の様子は続々と届いておりますが、AメニューよりBメニューの方が良かった?とかなんとかで、来週の今日は@東京2ndのBメニューですので、土器土器枠枠ですshine
唯一当選しましたファンクラブの先行チケットを引き取ってまいりましたが、今回は冷房対策は必要なさそうですcoldsweats01(2階席は寒かった。。。)
それでは、本日はおそらくA&Bメニューの良いとこ取りのMIXメニュー?
名古屋ハニー&ブラザーの皆さま、楽しんできてくださいねーheart04

☆コンサート☆

5月28日(日)開場16:00/開演17:00
【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】
名古屋・Zepp Nagoya [MIXメニュー]
http://t-stone.com/concert/

そして、本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

5月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは・・・・・・・・・

|

« テレビ御降臨祭りの締めくくりに。。。 | トップページ | 5月最後の?御降臨♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ御降臨祭りの締めくくりに。。。 | トップページ | 5月最後の?御降臨♪ »