« お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 | トップページ | もはや悟りの境地?(苦笑) »

皆さま、お疲れさまでした。。。

昨日は、びゅーちーのビルボードライブでの公演【LIKE A JAZZ】のファンクラブ先行分の受付が行われましたが、電話での受付のみでしたので大変だったようです。。。 sweat01
あてくしは8年前からビルボードの会員でしたので、いつものようにリザーブさせていただいたのですがsweat01、今までお伺いしていた公演(大野センセやシャカタク)は公演日までには席が埋まるものの、、、今回のように、先行分が即日SOLD OUTという状況は初めて目にしましたsweat02
びゅーちー、凄すぎましたわ。。。coldsweats01

まだ、一般分の発売もあると思いますので、昨日ダメだった皆さまも、どうか諦めずに。
そして願わくば、シャカタクの時のような、テレビ中継にも期待したいです。。。shine


さてそれでは、本日はテレビでのオンエア予定がございますので、皆さま、夜はご集合くださいですscissors

☆テレビ☆

5月13日(土)19:00~20:54
日テレ系列【のどじまんTHEワールド!2017 春】
http://www.ntv.co.jp/nodo/
びゅーちーが審査員として出演されます♪

|

« お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 | トップページ | もはや悟りの境地?(苦笑) »

コメント

お久しぶりです‼
さっきのど自慢観ましたが、あんましびゅーが…💦
アニソン好きなんでまあまあ楽しみましたが。
さて、今年のびゅーの怒涛の快進撃に付いて行けてないワタクシ、電話かけて駿足リダイアルでなんとか大阪取れました。ビルボードは行ったことないので、席の説明して貰おうとしたら、「説明している間に埋まってます」(そりゃそうだな)とのことで、もう、お任せ(笑)
行ける日限られてますんで、取れるだけで御の字とゆことで!楽しみです‼

投稿: まきりん | 2017/05/13 21:20

>まきりんサン、いらっさいまし♪

「説明している間に埋まってます」ってsweat01
電話受付ならではの臨場感ですね~coldsweats01
なんか、楽して押さえちゃったみたいで、
すみませんです。。。人( ̄ω ̄;)
とにかく、大阪公演に参加できるみたいで、
良かったですshine
大阪は、東京と違って極端な高低差がないので、
観やすいと思いますよ♪
ぜひ、楽しみにしてくださいねーheart04

投稿: | 2017/05/14 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 | トップページ | もはや悟りの境地?(苦笑) »