« もはや悟りの境地?(苦笑) | トップページ | 一気に上がりそう♪ »

悲喜もこもこ。

皆さま、度々お久しぶりです~o(_ _)o
実は、先日の日曜日は、びゅーちーのレディオ【JAL presents FLYING HEART】をチェック後にライブに参戦してきまして。。。
以前ちらっと書いたような気がしたのですが、お久しぶりに大野センセの(『ルパン三世のテーマ』誕生40周年記念)コンサートでございました。
しかも、超満員の会場でスタンディングという無茶ぶりをやらかしてしまい、ここ数日はエネルギー切れしておりました。。。coldsweats01

気がつけば、米米の秋ツアーの、先行抽選の結果が到着しておりまして。。。
あてくしは幸運にも、エントリーした分(初日・三郷と川崎2日目)は参加できることになりましたが、初日に関してはかなりな激戦となっているようですsweat02
先日の【LIKE A JAZZ】のリザーブのこともありますが、まだ取れていない方が多くて申し訳ないです。。。
あてくしも、びゅーちーの春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】の東京1stを落としてしまった時は、どうしようかと思いましたから。。。
結果的に、幸運にも着席で参加できることとなりましたが、今回、【LIKE A JAZZ】や米米で落とされている皆さまにも幸運が舞い込みますように、お祈り申し上げますねshine

それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

5月18日(木)21:00~23:00
WOWOWライブ(BS)
【北翔海莉&石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】※リピート放送
http://www.wowow.co.jp/detail/110590

|

« もはや悟りの境地?(苦笑) | トップページ | 一気に上がりそう♪ »

コメント

大阪二発遠征だけで、それ以上は仕事に支障が出ますので、お米は地元福岡のみ、エントリーしました。無事取れましたが、一度だけですので、しっっかりと脳裏に焼き付けようと思います‼
でもすぐ消えそうなお年頃…💦

投稿: まきりん | 2017/05/18 21:52

>まきりんサン、いらっさいまし♪

地元当選、おめでとうございます♪
私も、地元を含めて近場だけです~sweat01
やはり、何かと無茶ぶりはできないお年頃。。。coldsweats01

投稿: | 2017/05/19 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや悟りの境地?(苦笑) | トップページ | 一気に上がりそう♪ »