« 【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】ツアー・スタート♪ | トップページ | お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 »

祝・米米新曲配信リリース♪

本日5月10日、米米の新曲♪コドモナオトナ♪Uplightが配信リリースされましたshine
本家の顔本では正午にリリースとされていましたけど、、、けど、配信サイトではいつも『てっぺん』解禁ですので、日付が変わるのを待ってゲットしてまいりました~m(_ _)m
なにより聞きたかったカールさん独唱の♪Uplight、、、これは、心に沁みる応援歌ですね。
ドラマの内容にも重なっていますしね。。。
そのドラマ【PTAグランパ!】もあと2回ですので、しっかり見届けたいと思いますnote


そして、7日からスタートしました、びゅーちーの春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】も、初日の大阪公演1stが、もう~大絶賛の仕上がりだったようですshine
あてくしも、びゅ~友サンからセットリストをご報告いただき、すでにボルテージが上がりまくってしまいましたup
20日の東京公演1stは2階席の最後列からの参戦となりますが、たぶん落ち着いてはいないと思います。。。catface

|

« 【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】ツアー・スタート♪ | トップページ | お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】ツアー・スタート♪ | トップページ | お米の大収穫祭になりそうな・・・秋。 »