« 皆さま、お疲れさまでした。。。 | トップページ | 悲喜もこもこ。 »

もはや悟りの境地?(苦笑)

昨夜の【のどじまんTHEワールド!2017 春】鑑賞の巻、仕事終わりでの途中参戦だったのですが、びゅーちーのコメントはほぼカットだったみたいですねsweat01
番組の収録に参加されていた方のつぶやきで、だいたいの状況は把握しましたが。。。
まあ、びゅーちーが主役の番組ではないので、こんなもんかな、、、とは思いましたが、前夜と当日の午前中にオンエアされていた番宣では、ガッツリとピンでのコメントがオンエアされていたようなので、あてくし的には良しとしましょうか。
また、ナビゲーティング・シンガー的なお仕事をお待ちしていますね、日テレさん♪wink

さあ、間もなくラジオも始まりますし、スタンバイしましょう♪

☆テレビ☆

5月14日(日)22:00~22:50
NHKBSプレミアム【PTAグランパ!】#7
http://www.nhk.or.jp/pd/pta/


☆ラジオ☆

5月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの嘉門タツオさん(前編)です♪

|

« 皆さま、お疲れさまでした。。。 | トップページ | 悲喜もこもこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さま、お疲れさまでした。。。 | トップページ | 悲喜もこもこ。 »