« 5月最後の?御降臨♪ | トップページ | 春ツアーも終盤です。 »

別れの?朝♪

昨夜の【うたコン】ですが、皆さまご覧になりましたでしょうか~?
あてくしは24時近くに帰宅して、取り急ぎ、びゅーちーの御降臨シーンのみチェックしたのですが。。。
歌唱されたのは、【ISHYST】でも披露されている♪別れの朝。。。
ですが、『鎮守の森プロジェクト』仲間の石川さゆりさんとの共演ということもあり、【ISHYST】のようなエモい雰囲気は全くなし。
和気あいあいで、さらに出で立ちも正装&和装と、華やかな雰囲気の『別れの』朝でございました~(*´∀`)

美空ひばりさん特集っぽかったので、♪愛燦燦 のカバーを期待したんですけどねー。
リチャリーさんとこの♪愛燦燦 を超えるのは、びゅーちーしかいないでしょ?(*゜▽゜)

|

« 5月最後の?御降臨♪ | トップページ | 春ツアーも終盤です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月最後の?御降臨♪ | トップページ | 春ツアーも終盤です。 »