« 春ツアーも終盤です。 | トップページ | ついに米米起動。 »

終わっちゃった。。。

行ってまいりました、びゅーちーの春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】@東京2nd。
東京1stは、2階席の最後列から、双眼鏡でガン見しながらの参戦でしたが、昨夜は双眼鏡が要らない距離から堪能できました。
今回はビデオクルーが入っておらず、びゅーちーのパフォーマンスも終始安定していて、本当に時間が過ぎるのがあっという間に感じられました~。
[Aメニュー]と[Bメニュー]では、びゅーちーのオリジナル曲のメニュー構成が違っていましたが、[Bメニュー]の方が、びゅーちーのソロ20年間のキセキのように思えましたわ。ええ。。。
例によって、『レポ部屋』にはセットリストをアップしておりますが、ネタばれ防止のため、鍵付きにさせていただいております。

ID:ISHYST
PW:2017

ということで、あてくしの【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】は、東京公演2回に参加して終了となりました。
【ISHYST】自体、また3年くらい続けてくださるそうですので、また次回が楽しみです。
リクエストしたい曲が、まだまだいっぱいありますから。。。confident

20170604

|

« 春ツアーも終盤です。 | トップページ | ついに米米起動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ツアーも終盤です。 | トップページ | ついに米米起動。 »