« 終わっちゃった。。。 | トップページ | 本日より【KAO'S2】スタート。 »

ついに米米起動。

一週間ほどのご無沙汰でした。。。m(_ _)m
あてくしの【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】は終了してしまったのですが、その関連で投稿したいことがあり準備していたのですが、いつもの睡魔に急襲され、、、そちらは近々アップいたしますsweat01

その間にも、現場はいろいろ動いていたようですね。
そう、米米の起動。
【PTAグランパ】のオンエア中に何かしらのアクションがあるかな?と思っていたのですが、そちらは楽曲の配信のみとなりまして、じゃあ、実質的に動き出すのは8月からかな、、、と考えていたのですが、予想より早い御降臨となるようです。

7月1日(土)13:00~(10時間)
日テレ系列【THE MUSIC DAY 願いが叶う夏】
http://www.ntv.co.jp/musicday/

番組サイトでは、七夕が近いこともあってでしょうか、出演アーティストへの『願い』を募集中です♪
昨年の同番組のオープニングでは、びゅーちーが♪浪漫飛行 でスタートさせましたが、今年は米米で、♪Shake Hip あたりでド派手に打ち上げ花火を上げて欲しい気がしますね♪

また、米米の秋ツアー【おせきはん】のチケット一般発売も控えておりますので、各所にプレゼン用の動画も配置されたようです。


そして、本日のラジオも米米絡み♪
今回は、びゅーちーの番組にゲストでお迎えしますが、秋にはこの方々がホストなイベントに、米米が客演いたしますよ♪

☆ラジオ☆

6月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、氣志團の綾小路 翔さん(前編)です♪

|

« 終わっちゃった。。。 | トップページ | 本日より【KAO'S2】スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった。。。 | トップページ | 本日より【KAO'S2】スタート。 »