« 本日より【KAO'S2】スタート。 | トップページ | 春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】本日がラスト。 »

祝☆期間延長♪

前回のエントリーでご紹介しました、山岸伸さんの写真展【KAO'S2】が、 ご好評につき会期延長されるとのことshine
29日(木)で終了だったのですが、7月18日(火)までとなりましたので、びゅーちーの【LIKE A JAZZ】にご参加される方もご覧いただけるかと♪
ただし、日・祝は休廊ですので、土曜日にお越しください。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1065721.html


そして、もうひとつニュースが舞い込みました♪

TOKYO FMの長寿番組【JET STREAM】放送開始50周年を記念して、7月2日(日)に東京ミッドタウンで公開生放送イベントを開催するそう。
このイベントに、びゅーちーが登場されるとのことですshine
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001134.000004829.html

前日の7月1日には米米CLUBがテレビに生出演されますし、7月に入って早々濃ゆい週末になりそうheart04
次の週末には、同じ東京ミッドタウン内にあるビルボードライブ東京で、【LIKE A JAZZ】@東京2Daysですしね♪
梅雨明け前にアツい夏が来ちゃいますね~sun

|

« 本日より【KAO'S2】スタート。 | トップページ | 春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】本日がラスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より【KAO'S2】スタート。 | トップページ | 春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】本日がラスト。 »