« 別れの?朝♪ | トップページ | 終わっちゃった。。。 »

春ツアーも終盤です。

6月に入りまして、関東圏は梅雨入り前の貴重な晴れ間となっておりますsun
本日は、びゅーちーの春ツアー【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】の、東京2nd[Bメニュー]が開催されます
先日の大阪公演では、Aメニューより良かったとの声が続出しておりましたので、今日は楽しみheart04heart04heart04
もちろん、ラジオをチェックしてからお台場に向かいますね~scissors

☆ラジオ☆

6月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週も、びゅーちーの独り語りです♪


☆コンサート☆

6月4日(日)開場16:00/開演17:00
【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】
東京・Zepp Divercity [Bメニュー]
http://t-stone.com/concert/


それから、先日オンエアされましたNHK【うたコン】の番組ブログが更新されまして、びゅーちーと金子さんがなにげに共演状態だったことが取り上げられておりましたshine
http://www.nhk.or.jp/utacon-blog/400/272347.html

次は、米米として同じステージに立つことに、、、なりますよね?wink

|

« 別れの?朝♪ | トップページ | 終わっちゃった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの?朝♪ | トップページ | 終わっちゃった。。。 »