« 気温とともにアツい一日でした。 | トップページ | 本格的な夏到来! »

【LIKE A JAZZ】無事完走♪

7月の三連休も、あっという間に終了してしまいました。
まあ、あてくしは一日のみオフだったんですけど、びゅーらーの皆さまに於かれましては、充実した三日間でしたよね♪
まずは、カールさんがお茶の間を賑わせた、TBSテレビ【音楽の日2017】への米米御降臨。
そして、【LIKE A JAZZ】@大阪2DAYSを開催し、東京公演からの全8公演を無事に完走されました。
ビルボードライブ大阪さんからは、ライブ写真のおすそ分けをいただきました。ありがとうございますheart04
https://www.instagram.com/p/BWm6Mx6FOdv/

セットリストも大阪では変更されて、全公演皆勤された方も楽しめたようです。

思えば、びゅーちーは、あのCOTTON CLUBにすら自作のオブジェを持ち込まれたぐらいなのですから、確固として確立された空間を持つビルボードライブのようなハコですと、もしかしたら、びゅーちーに敬遠される可能性もあったわけです。
しかしながら、今回は『石井竜也』という生身の作品一本で臨んでくださり、最高のパフォーマンスを魅せてくださったわけですから、、、びゅーちーには本当に感謝ですshine

さて、今後は米米の秋ツアー【おせきはん】に向かって、大きく舵を切っていかれると思いますが、クローズドでは、和テイストの楽曲中心のイベントが行われる予定です。
あてくし的にはそちらも好みheart04ぜひぜひご一緒したいですね~confident

それでは最後に、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

7月18日(火)25:00~27:30
日テレプラス(CS)
【80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT】DAY1※リピート放送
http://www.nitteleplus.com/program/stage/80s90s.html


☆ラジオ☆

7月18日(火)13:30〜15:50
Date fm【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/pgm/js/
カールさんとBONさんの2人でコメント出演致します♪

|

« 気温とともにアツい一日でした。 | トップページ | 本格的な夏到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温とともにアツい一日でした。 | トップページ | 本格的な夏到来! »