« 7月になりました♪ | トップページ | 六本木で♪浪漫飛行 »

お見事♪

昨日は真っ昼間から、米米が見事な打ち上げ花火を上げてくださいましたね♪
あてくしは18時まで勤務中だったもので、合い間合い間でtwitterをチェックしていたのですが、、、御降臨したと思しき時間からタイムラインが激流と化しまして、全く追えませんでした~coldsweats01
後から見たら、『米米CLUB』がtwitterのトレンド入りしたとのこと。
やったねshinescissors
帰宅してからアルコール片手に(笑)録画をチェックしましたが、予告にあった♪君がいるだけで はもちろんのこと、演って欲しいと思っていた♪Shake Hip!sign03happy02
もちろん、飲んでる場合ではなくなりました(笑)
画面には石井組の選抜隊の皆さまも大写しで、一緒に盛り上がれて本当に良かったですheart04

その後は、『ツイン・ピークス』の特番に移行して、びゅーちーのコメントをチェック。
そして、よせばいいのに新作の第一章を観てしまい、悪酔いしてそのまま寝落ちしてしまいました。。。coldsweats01

そんなこんなで本日も、びゅーちーが六本木に御降臨されます。
こちらはラジオ番組ですが、ご覧の通り、びゅーちーのレギュラー番組【JAL presents FLYING HEART】とは被ってませんscissors
昨日に引き続き、今日もキセキが起きてますね~confident

☆ラジオ☆

7月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、映画監督の岩井俊二さん(後編)です♪


7月2日(日)13:00〜13:55
TOKYO FM、JFN系38局ネット
【INVITATION to DREAM FLIGHT】
http://www.tfm.co.jp/jetstream/50th/index.html
びゅーちーが生出演されます♪

|

« 7月になりました♪ | トップページ | 六本木で♪浪漫飛行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月になりました♪ | トップページ | 六本木で♪浪漫飛行 »