« 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ | トップページ | ぷちリニュしました♪ »

本格的な夏到来!

昨日は、気象庁より『関東甲信、東海、近畿、中国地方が梅雨明けしたとみられる』との発表がありました。
いつもならば、台風一過→梅雨明けのパターンが多いのですが、今年は雹襲来→梅雨明けとなったのではないでしょうか。
いずれにしても、本格的な夏が到来したっぽいですね。
そして、夏の音楽特番の最後の砦、フジテレビの【FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~】に、びゅーちーの御降臨が決定しましたsun
今回は、加山雄三御大の生誕80周年のスペシャルコラボに参加とのことで、ソロ・びゅーちーが召喚されたようです。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170718-i231.html

あてくし的には、同じコーナーに水曜日のカンパネラがいるのがが、気になってしょーがないですが。。。catface

|

« 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ | トップページ | ぷちリニュしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ | トップページ | ぷちリニュしました♪ »