« 石米米米米石! | トップページ | 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ »

気温とともにアツい一日でした。

昨日は、TBSテレビ【音楽の日2017】に、米米が御降臨されましたfuji
例によって、あてくしは午前中から出勤で、、、勤務終了と同時にtwitterをチェックしたのですが、、、もはや追えず。
辛うじてオフィシャルのつぶやきは拾えたものの、、、日テレの音楽特番に御降臨の時と違って、何かおかしい、何かが起きている、、というのはわかりましたsweat02
そして、帰宅して留守録をチェックして驚愕sign03

あのネタやっちゃったんだ。。。。。sweat01
大阪はどうなさるのかしら。。。。。sweat01sweat01

ええ、、、世間とはあきらかに驚愕するベクトルは違っていますが(笑)

歌唱されたのは♪愛はふしぎさ♪浪漫飛行と、日テレさんとことは被っていないのがさすがですshine
が、曲間にもしっかりネタ挿入。
実のところこのネタ達は、つい先日、目の前で拝見させていただいたばかりなんですよね~coldsweats01
しかしながら、残念なことに。。。
不肖あてくしもっぺは、元ネタを全く知りませんでしたあ~((ノ)゚ω(ヾ))
今も、オリジナルの方はちゃんと確認できていませんが、今日・明日と大阪公演に参加される方は、チェックしておいた方がいいかも。<保証はできませんがbomb


そんなわけで、米米は本日もラジオで御降臨です♪

☆ラジオ☆

7月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、米米CLUBの皆さま(後編)です♪


それから、7月12日にオンエアされた仙台放送【満員御礼イベンティ】を、仙台ハニーさんにおすそ分けいただきました。
ありがとうございますheart04


|

« 石米米米米石! | トップページ | 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ »

コメント

元ネタをしっかりチェックの上、臨んで来ました‼(笑)
生で聞くと普通に面白いっすっすっす~だ!
トシオさんとシノブさんの恋路はバージョンアップだそうですが、文字には出来ない。(笑)
誰かに聞かれて下さい(笑)
声は素晴らしかった‼😄
また行きたいなー。あっっと言う間の90分でした‼

投稿: まきりん | 2017/07/16 22:14

まきりんサン、いらっさいまし♪

あの空間で体感するびゅーちーのパフォーマンス、
ホントにクセになりそうですよねheart04
御本人様にもクセになっていただきたいheart04

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/07/18 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石米米米米石! | トップページ | 【LIKE A JAZZ】無事完走♪ »