« 満月と真っ赤なカクテルとJAZZっぽいあの方と。 | トップページ | 気温とともにアツい一日でした。 »

石米米米米石!

さあ、、、今度の三連休は、ビルボードライブ大阪での【LIKE A JAZZ】が行われますが、その間も米米が動いています。
そう、前日の土曜日には、TBSの音楽特番に米米がナマ出演されるんですよね。
なんと濃ゆい三日間でしょう~shine
およそ12時間にわたるこの番組の、どの辺に御降臨されるのかしらかしら、、、と思っておりましたら、先ほどヒントが下りてきたようですheart04
https://ameblo.jp/komekome-minako/entry-12292115007.html

今夜は仙台方面でも露出があるようですし、週末までの分をまとめておきますねーshine

☆テレビ☆

7月12日(水)25:35~25:45
仙台放送【満員御礼イベンティ】
http://www.ox-tv.co.jp/event-e/


7月15日(土)14:00~21:54、23:45~29:00
TBSテレビ【音楽の日2017】
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


☆ラジオ☆

7月14日(金)17:55~18:00
Date fm、FM岩手、FM秋田 3局NET
【German Factory Group Presents Schoenes Wochenende!】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/911300000233.html


7月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、米米CLUBの皆さま(後編)です♪


それから、、、先日の仙台プロモの際に、カールさんとBONさんがインタビューを受けられていた【リビング仙台】の記事が、Webで読めますよ。
7ページ目をチェックしてくださいな♪
http://www.sendailiving.jp/backnumber/index.php?action=ebook&ebook_id=1

|

« 満月と真っ赤なカクテルとJAZZっぽいあの方と。 | トップページ | 気温とともにアツい一日でした。 »

コメント

只今、出張移動中です。
でも県内(笑)。
大阪行けるか、危ぶまれたワラクシですが、なんとか行けそうです‼😄(笑)
良かった~☺
ネタバレもジックリ読み込んで、予習の上、味わいたいと思量致します‼

投稿: まきりん | 2017/07/14 13:22

>まきりんサン、いらっさいまし♪

びゅーちーのネタをカールさんが全国放送で
披露されるという事故(笑)が発生しました
が、【LIKE A JAZZ】@大阪公演はそれ以上
に楽しめると思います~すっすっす~。
翻弄されてきてください♪wink

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/07/16 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月と真っ赤なカクテルとJAZZっぽいあの方と。 | トップページ | 気温とともにアツい一日でした。 »