« ツアー前の景気づけ♪ | トップページ | 実りの秋です♪ »

元祖・LIKE A JAZZ♪

昨夜は、1ヶ月と3週間ぶりにビルボードライブ東京へ行ってまいりました。
今回は、ハイ♪

20170830

大野雄二センセとルパンティック6でございましたshine
アニソン界にJAZZテイストを盛り込んだ、まさに『元祖・LIKE A JAZZ』なステージ、あてくしは1stに参加していたのですが、石井組の組員さんが他にもいらしていたみたいです♪
現在の編成となりましてからは、5月に行われた『ルパン三世のテーマ』誕生40周年記念コンサートに次いで2度目の参加ですが、、、その際には行われなかった、会場全員での『ルパンティーック、「6」』ポーズに、やっと加わることが出来ました(感涙)
しかも、大野センセのオフィシャルtwitterで投稿された写真にも、ガッツり写って(何処とは言いませんが)おりましたcoldsweats01

アンケートにはもちろん、びゅーちーのお名前をリクエストしてお出ししてきましたよん♪

さてそれでは、テレビのオンエア予定です。

☆テレビ☆

8月31日(木)22:30~23:30※リピート放送
スペースシャワーTV(CS)
【チュートリアルの徳ダネ福キタル】
http://www.spaceshowertv.com/tokufuku/
カールさんとBONさんが出演されます♪
※CS放送が視聴できなくても、スマホアプリで視聴可能ですよscissors

|

« ツアー前の景気づけ♪ | トップページ | 実りの秋です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー前の景気づけ♪ | トップページ | 実りの秋です♪ »