« 本日は『米米の日』。 | トップページ | レディオにどっぷりな二日間!? »

再始動。

暦の上でも夏季休暇中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あてくしは今回は帰省せずに連休中もお仕事しているのですが、、、なんだか天気がすっきりしないですね~sweat02
個人的にも、今週は『米の日』以外は少々もたつきました。
こないだの日曜日に、2年半使用したスマホを機種変更したのですが、、、一日かけてセッティングやらデータ移行やらの作業をしたものの、3日目に突然本体が起動しなくなりましたsweat01
で、水曜日、会社の昼休みにドコモショップに駆け込んだところ、原因不明の不具合で修復不能ということになり、新品と交換と相成りました。
それからまた、セッティングやらデータ移行やらの作業のやり直しsweat01、で、ようやく再始動となりました。
上賀茂神社コンサートの時の、電源落ち以来のトラブルでしたわ。bomb

そんなこんなで、『米の日』のご報告もままならず、申し訳ございません。。。ヾ(_ _*)
ただ、当日アナウンスされた雑誌の掲載情報にて、『週刊SPA』だけはゲットしましたのでおすそ分け。
買うのに非常に勇気が要りましたが、、、電子版もあったんですね。。。coldsweats01

20170808spa1

20170808spa2

20170808spa3

20170808spa4


|

« 本日は『米米の日』。 | トップページ | レディオにどっぷりな二日間!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は『米米の日』。 | トップページ | レディオにどっぷりな二日間!? »