« 今夜は夏まつり♪ | トップページ | 八月の週末はラジオ三昧♪ »

あとのまつり♪

昨夜はフジテレビ系列【FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP】に、びゅーちーが御降臨されましたshine
つい先日までアルバムのレコーディングをされていたので、ノドの調子が心配ではあったのですが、変わらぬ美声をお聞かせくださりましたーheart04
そして、これまた変わらぬ、番組冒頭からの暴走パフォーマンス(笑)
おかげ様で、twitterを始めとするネットの大海でも祭りとなりましたcoldsweats01
https://matome.naver.jp/odai/2150166141867335601

祭りに参加された皆さま、そして現場で参加されていた石井組選抜隊の皆さま、お疲れちゃんでございました♪
次は、リアルな祭りで集いましょうrock

もちろん、メディアでも今後も露出は続きます、、、ね♪

|

« 今夜は夏まつり♪ | トップページ | 八月の週末はラジオ三昧♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は夏まつり♪ | トップページ | 八月の週末はラジオ三昧♪ »