« 7月も終わりですね。。。 | トップページ | あとのまつり♪ »

今夜は夏まつり♪

今夜はついに、この夏最後の音楽特番にびゅーちーが降臨されますsun
生誕80周年の加山雄三さんとのコラボパート、ディズニー映画&2017年映画スーパーヒットメドレーにご参加されるとのこと。
あてくしも、昼のお仕事から帰ったら直ちにまつりに参戦します♪

☆テレビ☆

8月2日(水)19:00〜23:18
フジテレビ系列【FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/s/
びゅーちーがナマ出演されます♪


さて、びゅーちーの今後の予定なのですが、なんとなんと、12月分までがアナウンスされました。
しかも、ウェスティン都ホテル京都でのディナーショーとのこと。
さらに、東京でも開催されるらしいですshine
これで、びゅーちーと2017年を駆け抜け、一気に年越しですね~catface

|

« 7月も終わりですね。。。 | トップページ | あとのまつり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月も終わりですね。。。 | トップページ | あとのまつり♪ »