« いよいよスタートです♪ | トップページ | 【おせきはん】初日 »

感涙の【おせきはん】。

米米の秋ツアー【おせきはん】初日☆埼玉・三郷に、参戦してまいりました。
今回のチケット争奪戦では、今のところ一番の激戦区の初日でしたが、実はあてくし、プレミアム席で当選させていただいておりましたsweat01
ですので、仕事柄土曜日のお休みはタブーなのですが、完全オフをいただき、12時には三郷入りしました。(その代り、その後は、関東圏の土曜日開催のコンサートは全て欠席ですが。。。sweat02
久しぶりにグッズの先行販売の列に並びましたが、だいぶ秋めいてきたとはいえ、三郷の日中は激暑でしたsun
カールさんが今回生み出されたキャラクター『AZAKIちゃん』のフィギュアが、グッズの見本と一緒に展示されていたのですが、屋外でしたので、気がついたらケースの内側が結露しており、『AZAKIちゃん』がなんだか茹であずき状態になっておりましたsweat01
(その後、開場と同時に屋内に移動されました。。。)

20170909a

ロビーでは、恒例のスタンド花チェック、、、でなんとsign02

20170909b

NHK【SONGS】さんからお花が届いておりましたheart04
米米の再結成後に一度ご出演があった時にはファンクラブの動員があり、あてくしも収録に参加させていただきましたが、今回はあるのでしょうか?
いずれにしても、またご出演されるのでしたら嬉しいですねheart04

さて、本編です。
ネタバレは、、、匂わせてありますが、たぶん大丈夫です。
客席につくと、ステージにはには紅白の緞帳。これだけでもテンションが上がります♪
ステージセットにもやはり紅白が使われているのですが、衣装に関しては、紅白だけではなくて黒系も多いです。
そして何より、和テイストではなくて洋装が多かったのです。
なので、スーツでびしぃぃぃぃぃっとキメたカールさんを、ご覧いただけるかと。wink


演目に関しては、米米の再結成後に発表されたものは、1曲だけでした。
後は全て解散前の『第一期』の曲と全くの新曲です。
シュークの曲は新旧取り混ぜで、意外なところでは、アンコールの一曲目はカバー曲でした。
あてくしは、『第一期』の米米のコンサートは一度きりしか参加しておらず(解散コンサートですら参加できていません)、映像でしか見たことがないシーン続出で、ある意味新鮮でしたが。。。
その、一度だけ参加したコンサートのラストの曲と、昨夜のラストの曲が同じ曲でした。
その時のメンバーのフォーメーションも同じで、29年前の記憶をおぼろげながらも呼び起こしたあてくしには、感涙ものでしたcrying

次にあてくしが参加できるのは川崎公演のDAY2なのですが、それまでにセトリも変化がありそうな。。。
また次回、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

それでは、今日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

9月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、俳優の陣内孝則さん(後編)です。

|

« いよいよスタートです♪ | トップページ | 【おせきはん】初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよスタートです♪ | トップページ | 【おせきはん】初日 »