« うっとり♪ | トップページ | 10月になりました♪ »

やはり話題に(笑)

昨晩は夜のお仕事(笑)が早めに上がったのですが、今週は、米米メンズ隊かゲスト出演中の、スペースシャワーTV(CS)【BAR“DANDYISM”~オトナの隠し味に酔いしれる夜~】のオンエアもないし、つまんないな、、、なんて思いながらテレビをつけましたら、もう何度目かわからないくらいですが【天空の城ラピュタ】がオンエア中でございました。
なので、久しぶりに『バルス祭』に参加してみました(笑)
そして、オンエア最後に主題歌♪君をのせて が流れると、ええ、今回も、びゅーちーが作詞&歌唱されたアンサーソング♪君をつれて が、twitterのタイムラインに続々登場しておりましたshine
主題歌♪君をのせて も、びゅーちーが同時にカバーしているのですが、リリースされてから今年がちょうど15年となります。
なので、ここで一度、びゅーちーが♪君をつれて♪君をのせて を歌唱された経緯をおさらいしておきます。wink

Kimiwoturete

さて、今週はオンエアがなかった【BAR“DANDYISM”~オトナの隠し味に酔いしれる夜~】ですが、先週オンエア分の#2が、ようつべにアップされましたshine

来週は#3のオンエアと、続けて、びゅーちーがゲスト出演された、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの番組のオンエアがございますheart04
http://www.spaceshowertv.com/nandacolletv/vol45.html


さあ、それでは週末ですので【収穫祭】がございますよshine
ご参加の皆さま、楽しんできてくださいまし♪

☆コンサート☆

9月30日(土)開場16:45/開演17:30
【a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 ~おせきはん~】
千葉/千葉県文化会館
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/live/41875?_ga=2.111805060.1007728031.1505504177-1682073459.1502126032

|

« うっとり♪ | トップページ | 10月になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり♪ | トップページ | 10月になりました♪ »