« 放浪者。 | トップページ | 三連休に突入。 »

濃ゆい週末が接近中~♪

今週末は三連休でございますが、米米の秋ツアー【おせきはん】@東京公演&【氣志團万博 2017】の2連チャンを含めた、濃ゆい週末になりますよ~shine
ただ、台風も接近中なのが気になりますが。。。sweat02

さしあたり、今夜は前夜祭的に、米米のチーム・ダンディがテレビに御降臨されまするshine
番組サイトも、ぜひチェックしてみてくださいです♪

☆テレビ☆

9月15日(金)22:00~23:00
スペースシャワーTV(CS)
【BAR“DANDYISM”~オトナの隠し味に酔いしれる夜~】#1
http://sstv.jp/bar_dandyism/
カールさん、BONさん、フラッシュ金子さん、RYO-Jさん、ジョプリン得能さん、Beさんがゲスト出演されます♪
【チュートリアルの徳ダネ福キタル】の1コーナーです。

|

« 放浪者。 | トップページ | 三連休に突入。 »

コメント

おせきはん、万博と、東は濃ゆい連休で何よりです。(笑)
こちらは、刻々と近付く台風の対策にバタバタです( TДT)
雨の野外はたいへんですが、思い出は残りますね(笑)
私は阿蘇の怒涛の雨が忘れられませんです。
もう、体力的にダメっす(笑)

投稿: まきりん | 2017/09/15 23:56

>まきりんサン、いらっさいまし♪

台風への備えは万端かと思いますが、どうぞお気を
つけてーpaper
阿蘇は、米米の出番の時は奇跡的に大丈夫だったん
ですよね???
今回もミラクルが起きるといいのですが。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/09/16 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放浪者。 | トップページ | 三連休に突入。 »