« 秋祭り(ツアー)の前夜祭かも?! | トップページ | いよいよスタートです♪ »

あの頃の。。。

いやはや、もう一昨日のことになってしまいました【うたコン】の件。
例によって、お仕事帰りにtwitterをチェックさせていただき、またしても激流ではございましたが、うっすらと状況は確認させていただきました。
写真付きでつぶやいてくださった皆々さま、ありがとうございますheart04
やはり、一番目を引きましたのは『石井さんが髪を切った』とのつぶやきでしたが。。。
そうですね、『あの頃の米米』と言うよりは、『あの頃のびゅーちー』が戻ってきた感じだったんじゃないかな~と。
まあ、『あの頃』と言うほど昔ではないですけどね♪wink
http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

あとは、米米の秋ツアー【おせきはん】がまもなくスタートしますが、カールさんには何か、ノドのケアになるようなモノを貢ぎたいな~と思いました。はい。coldsweats01

|

« 秋祭り(ツアー)の前夜祭かも?! | トップページ | いよいよスタートです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り(ツアー)の前夜祭かも?! | トップページ | いよいよスタートです♪ »