« SOBO降る雨は袖ケ浦~♪ | トップページ | もろもろ解禁♪ »

SUMMER ENDS。

昨日の関東圏は台風一過の青空が広がりまして、気温も前日から10度近くも上がりましたsun
そんな台風接近中の折に開催されました【氣志團万博2017】でしたが、両日とも予定通りに終了することができたようで、良かったです。
あてくしはお留守番組でしたので、ニコ生でインタビューのみ拝見したのですが、米米メンバーの皆さまも、夏の終わりのイベントを楽しんでいらっしゃいましたね♪
現地に駆けつけられた皆さまも、ステキな想い出を共有されたようで羨ましいですconfident

さっそく、音楽情報サイトさんにはレポがアップされました。
http://natalie.mu/music/news/249146

また、WOWOWでは11月18、19日で、ライブの模様をオンエア予定です。
視聴可能な皆さまは、忘れずにチェックなさってくださいまし。
http://www.wowow.co.jp/music/kishidan/

|

« SOBO降る雨は袖ケ浦~♪ | トップページ | もろもろ解禁♪ »

コメント

色々見てみますと、やはり想い出になったようですね🎵
キツイ道のりの先のライブはホントに感動的ですもんね〰🎵

あ、阿蘇はですねえ、ライブそのものの開催が危ぶまれるほどの、大雨通り越してタライの水返したようなだだ

投稿: まきりん | 2017/09/19 08:34

思い出して、興奮したのか、途中で送信してしまいまして、失礼しました❤
えーと、ダダ降りに加えて落雷がピッシャンバッシャン(笑)
前が見えない上に命の危険があると言うことで中止にほぼなりかけたところで奇跡的に上がりまして、お月様降臨。無事全行程観ることが出来ましたが、押しましたので、宿は私達の為に夕食取っといてくれました(笑)

投稿: まきりん | 2017/09/19 08:38

まきりんサン、いらっさいまし♪

そう、、、阿蘇は、最強雨女な方が出演されてたん
ですよね~。
よくぞ予定通りに開催できたもんだと、今さらなが
ら思います。
最近の竜神様の神通力は、雨を降らせない方向にシ
フトしているようです。。。catface

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/09/20 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOBO降る雨は袖ケ浦~♪ | トップページ | もろもろ解禁♪ »