« 10月になりました♪ | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »

行ってきました♪

ええ、、、茨城ではなくて、都内に。coldsweats01

20171001

ゲストを含め、全ての方ががびゅーちーと関わりのある皆さんですが、やはり上手いですshine
インターミッションや終演後は、代わる代わるお席に来てくださって、いろんなお話が聞けました。
楽しかったですshine
7年後とは言わず、また近いうちにぜひwink

|

« 10月になりました♪ | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月になりました♪ | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »