« 東奔西走な、冬。 | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »

2018年、天龍が降臨する。。。

昨夕は、大阪・新歌舞伎座にて、北翔海莉さんとびゅーちーとのコラボレーション【The Vocalist Premium Concert 2017】の大阪バージョンが開催されました。
twitterで様子を伺いましたが、東京公演に続いての素晴らしいパフォーマンスだったようですheart04
そしてまた、お留守番チームにはビッグニュースが舞い込んでまいりましたshine

来年2018年4月から8月まで、びゅーちーの和テイストのコンサートツアーが開催決定しました。
https://eplus.jp/ath/word/116785

夏のファンクラブイベント【石井劇場part10 ~意志意和歌集~】が、和テイストのコンサートでしたが。。。
ちょうどその頃は、アルバム【DIAMOND MEMORIES】のプロモーション時期でもありましたが、次は和テイストのアルバムにすると、また、年末からの活動も和テイストを中心に、、、と仰っていらしたんです。
なので、師走のディナーショーやオケコンが和テイストの選曲になるん?と、ずっとクエスチョンだったのですが、、、なんだかとってもすっきりしました~shine
内容的には、かつての新宿コマ劇場でのショーを彷彿とさせるのですが、びゅーちーが総合プロデュースなさるのですから、ビジュアル的にも凄いことになりそうで、楽しみですheart04


さて、、、本日は、米米関連のオンエア予定が2本ございます♪
視聴可能な皆さまは、ご準備よろしくなのですwink

☆テレビ☆

11月19日(日)18:00~21:00
WOWOWラライブ
【氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~2日目後編】
http://www.wowow.co.jp/detail/111810


☆ラジオ☆

11月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、女性ラッパー『DJみそしるとMCこはん』さん(前編)です。


|

« 東奔西走な、冬。 | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »

コメント

いやー、大阪レビューは、こゆかったです(笑)
一部(石井さんのライブ)後、休憩時間に近くのみっちゃん親衛隊の奥様がおもむろにみっちゃんパーカーを着込みながら、ワタクシ達に「んっ。さっきは少し盛り上がりが足りなかったわね!😉」と激を飛ばして頂きました😄
先達にはまだまだ到達しておりません、未熟者です❗
色々勉強になりました!
今日帰りの新幹線に乗ろうと改札に向かっていると、目の前にどこかで見たような赤いレザージャケット。
はい、今年一番のプレゼントでございました~😃

投稿: まきりん | 2017/11/19 22:38

>まきりんサン、いらっさいまし♪

大阪に行ってらしたのですね♪happy01
姿月さんの時もそうだったのですが、
タカラヅカのOGファンの皆さまは、
共演者の方にも気を遣ってくださいます♪
ありがたいことです。。。confident

そして、、、
ちょっと早いクリスマスプレゼントに、
真っ赤なサンタさんに逢われたのですなheart04
おめでとうございます♪wink

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/11/21 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東奔西走な、冬。 | トップページ | 一週間のご無沙汰でした~(;^ω^) »