« 本日は、静岡でおせきはん♪ | トップページ | あくまでも『中締め』ですので。。。 »

年内最後のおせきはん♪

またまた、ブログの更新が滞っていて申し訳ございませんsweat01
今週は、月曜日から寝落ちという、大ミスをやらかしてしまっておりました。。。

気がつけば、米米の秋ツアー【おせきはん】の千秋楽ではございませぬか~flair
あてくしはお留守番でございますゆえ、今週もラジオのチェックに勤しみます。
ご参加の皆さま~、年内最後の【おせきはん】を盛り上げてくださいねheart04

☆コンサート☆

11月10日(金)開場17:45/開演18:30
【a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 ~おせきはん~】
兵庫/神戸国際会館 こくさいホール
http://www.komekomeclub.net/artist/Komekome/live/41875


☆ラジオ☆

11月10日(金)6:00~11:30
J-WAVE【〜JK RADIO〜 TOKYO UNITED】
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/archives/morning-table/
6:45~6:55『Cleansui MORNING TABLE』のコーナー終わりのCMに、びゅーちーがマンスリーで出演されます♪
https://www.cleansui.com/club/water_alive/

|

« 本日は、静岡でおせきはん♪ | トップページ | あくまでも『中締め』ですので。。。 »

コメント

お久しぶりでございます‼
いやー、あっという間の千秋楽ですね~💦
月日の経つのは、歳を追う毎に加速装置入ってる気がします。(笑)
私は地元福岡のおせきはん一杯だけでしたが、噛みしめました‼(笑)
あとは、来週の大阪で暫く打ち止めです。
行きたいのは、やまやまですけどね~💦
猫と遊んでうさを晴らします(笑)

投稿: まきりん | 2017/11/10 08:29

>まきりんサン、いらっさいまし♪

あてくしも、米米の関西公演は一度も参戦したことが
なくて、羨ましいと思った昨晩でしたわ~heart03
勢いで、WOWOWに再々入会しそうですcoldsweats01

投稿: | 2017/11/11 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、静岡でおせきはん♪ | トップページ | あくまでも『中締め』ですので。。。 »