« そして、びゅーちーの季節へ~♪ | トップページ | 2018年、天龍が降臨する。。。 »

東奔西走な、冬。

米米の秋ツアー【おせきはん】が中〆し、気候も本格的な冬へと移ってまいりました。
びゅーちーは常夏の島で、束の間の『戦士の休息』を得られたようですsun
ここからは、例年ならば【GROUND ANGEL】の活動に入られるわけですが、今年は飛翔の年とあって、活動の幅がかなり拡がっております♪
ディナーショーあり、オケコンありで、華やかな師走になりそうです。
http://www.ebc.co.jp/event/data/index.asp?sn=147

さしあたり、スタートは大阪から♪

☆コンサート☆

11月18日(土)開演16:00
【The Vocalist Premium Concert 2017】北翔海莉 ☆ 石井竜也
大阪・新歌舞伎座
http://www.shinkabukiza.co.jp/info/s20171117info01.html


お留守番チームの皆さまに於かれましても、引き続き、テレビやラジオのチェック任務が発生しますので気が抜けないですよ~。
あてくしはついに、WOWOWに3度目の入会と相成りました。。。coldsweats01
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/info/488519?id=aep171116


そしてまた、、、来年はさらにスケールアップされた東奔西走を、目の当たりにすることになりそうです。confident

|

« そして、びゅーちーの季節へ~♪ | トップページ | 2018年、天龍が降臨する。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、びゅーちーの季節へ~♪ | トップページ | 2018年、天龍が降臨する。。。 »